【感想】 「はがきの王様」

「はがきの王様」、脚本/演出 金沢知樹、(森ノ宮ピロティホール)

瀧さん目当てで行きました。演技している瀧さんを、生で見られるってなかなか無い機会ですもんね。

ストーリーはすごく平凡で、ちょっと古いなぁと思いました。
まぁでも、私は50代のラジオリスナーなので、楽しめました。

お問い合わせ

制作依頼・ご感想・ご質問・お見積りなど、お気軽にお問い合わせください