ご来場ありがとうございました! Tシャツ展 Animal in kobe

5/2から今日まで実家に帰省しておりました。

そのためブログ更新が遅くなりましたが、5/2の期間最終日にギャラリー葉(リーフ)神戸にうかがいましたので、様子をお知らせします。

ギャラリー葉(リーフ)神戸は神戸三宮の駅から北に少し登ったところにありました。こじんまりとしていてすっきりしたかわいいギャラリーでした。
来場者名簿を見ると、期間中、ご案内を出した方がけっこう来ていただいていたようで、感激でした。
小学校や中学校の担任の先生もいらしていて(年賀状のやりとりはずっと続けているのです)、あぁ、やっぱこういう機会にはちゃんと現地に居なあかんなぁ、とちょいと反省しました。

最終日当日、私が現地に居れたのは午後だけだったんですが、神戸在住の大学時代の友人Tと、妹の友人家族が来てくれて、おしゃべりすることができました。Tくんは、相変わらずT君節が炸裂してたな・・・(笑)

あ、今回は、Tシャツも一種類だけでサイズや点数もちょびっとしか出してなかったのも、反省。
Tシャツ作るんだったら在庫を怖がってちゃいかん!(笑)

というわけで、今回もいろんな方にお世話になりました。関係者の皆様ありがとうございました。
また、関西での展示も時々はやっていきたいと改めて思いました。

お問い合わせ

制作依頼・ご感想・ご質問・お見積りなど、お気軽にお問い合わせください