中目黒の和カフェ hanabi オフィシャルサイトの制作をしました

中目黒の目黒川沿いにある、"新しく呑めるカフェ" hanabiのオフィシャルサイトがリニューアルオープンしました。

 

http://hanabi-nakame.jp/

 

私が担当したのは、html&css制作とWordpressへの組み込み部分です。(ディレクションやビジュアルデザインは別の方によるものです)

Wordpress今回初めて使いましたが、いいっすね~。これは、私のようなWebデザイナーに若干システム知識が毛の生えた程度あるような輩(笑)にぴったりなやりやすさです。これからもっと活用していこうと思いました。

 

 

カフェもとっても素敵でしたよ。
東京在住の方は、ぜひお立ち寄りください!


hanabi

住所:東京都目黒区青葉台2-16-11 福岡安達学園ビルディング1F(>地図

 

先日お店にうかがった際の記事がこちらです。

natsumikanのらくがきカレンダー: hanabi 中目黒の和カフェ にいってきました